ゲーム機にも繋いで充電 GH-USB-7AD [ゲーム機とUSB充電ケーブル]

(o^-^o) ウフッ 最近発売されたニンテンドー3DSにもつなげることができますね。

グリーンハウスのUSB充電ケーブル GH-USB-7AD 感心なヤツです。
いつも一緒に持ち歩いておけば、何かと安心です。

PSPにも、DSi、DSi LL、DS Lite にも使えますよ。
付属の対応したコネクタ、使ってくださいね。





伸縮自在の巻き取り式ケーブルだから、使いやすい長さに調整できます。
メジャーみたいでカンタン、からみにくいからいいですね。

USBインターフェースAタイプを持つパソコン本体とすぐに繋げて充電です。

ゲーム中はダメですよ。 ちゃんと電源を切ってから充電してください。
ゲーム機が壊れないようにしないといけませんから。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。